先日のアレンジメント教室は、カラーにこだわって花材をチョイスしました!
とてもConteが最近お気に入りのカラー


             CIMG4801.jpg

             コバノズイナ、バラサーシャ、ニゲラ、トルコ アンバーWマロン
             アワ、ビバーナム

             CIMG4802.jpg
              
             CIMG4806.jpg

             バラの色が淡いピンクに撮れていますが、 
             もっとベージュに近いんです。


             無題14

             花材がたくさんありましたので、2個アレンジメント作れました

暖かったのでバラが咲いてしまい、もう少しつぼみだと良かったのですが・・・
久しぶりの生花アレンジメント教室、生徒さんと楽しい時を過ごせて満足、満足
             
スポンサーサイト

梅雨に入りましたね!

ブーケはこんな感じに!

comment iconコメント ( -2 )

No title

素敵なアレンジですね♪
Hagiさんのブログ、毎回更新楽しみになりましたv-238

名前: cspearl [Edit] 2011-06-04 17:03

No title

cspearlさん

生花のアレンジが私のお花の原点ですから、やはりホットしますねe-68
娘のブログ覗いて頂いて、ありがとうございます。 日本にいる時より生活の様子が解って
私も楽しみにしていますe-343

名前: Conte [Edit] 2011-06-05 14:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

