今日は初ランチ作りました
親友のOさんと二人、のんびりとランチしました

テーブルセッティングにも今年はこだわって、季節感がでるようにしたいなあと
意気込んでおりま~す

でも肝心の料理の腕をあげないとね

CIMG1493.jpg

お節の残りを飾ってみました 

CIMG1500.jpg

メインはコンソメ味のロールキャベツ
ご飯は先日食べたお店の味を再現してみました。

十六穀ごはんをバターで炒め、桜えびとホタテを加えて、塩少々
(ホタテ入っていませんでしたが、味がよくなるのではと思い。
 でも缶詰めの方がもっていい気がしま~す)
なかなかいい味でしたよ
  
お口直しに栗きんとんも添えて!

あんまり季節感出てませんね



スポンサーサイト

ステキなラナンキュラス

幸せを感じる時

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

