今日は午後から曇り空
昨日から溜まっていた大物の洗濯を始めたのに・・・
梅雨ですから仕方がないですかね!
少し時間の余裕ができたので、家の片付けと庭の整理をしなくてはと・・・
でもすぐ眠たくなってしまって、なかなか進みませんが、ボチボチとやりますか?
なんてのんびりしている時間はあまりないと気が付き・・・
明日から「舞浜クラフト展」に向けて、作品を製作しなくては


               CIMG4820.jpg

               残り花苗で作ったハンギング
               1ケ月半位経っています(Conteには珍しく赤色系!)

               CIMG4822.jpg
     
               カシワバアジサイが咲きだしましたよ!


               CIMG4788.jpg

               結婚のお祝いにご注文頂いたプリザで~す

6月は何処かにお出かけしたいなあ

やっぱりお料理はストレス解消に!

Conte、お気に入りのカラー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

