今日は流石に疲れが出て、ちょっとお昼寝してしまいました
明日から又スケジュールが詰まっていますので・・・

ご注文のハンギングをお届けしてきました
いつもご贈答にされるそうで、相手の方が喜んで下さるといいのですが?

        
          CIMG4867.jpg

     
          CIMG4871.jpg


あと3個のご注文をこなさないと・・・
なかなかイメージどおりには作れなくて、まだまだ勉強が足りませんね
さあ頭を切り替えて、クラフト展の作品作りに入りま~す
スポンサーサイト

プリザのブーケ

苗の仕入に!

comment iconコメント ( -2 )

No title

ブリザを注文しなくては・・・入籍をしましたと
我が家に来た台湾の子から連絡がありました。
早く頼まなくてはと思っていたのに今になっ
てしまいました。宜しくお願いしま~す。

名前: 辻本 [Edit] 2011-06-15 23:22

No title

辻本さん

いつもコメントありがとうございますm(__)m
詳細に関しましては、メールいたしました。
よろしくお願いいたしますe-343

名前: Conte [Edit] 2011-06-16 10:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

