うっとおしい日々が続いていますね
湿度が高くなり、体調管理も大変で~す

先日結婚された友達の娘さんが、再度写真撮りがあり、プリザのブーケを作りました
当日雨でホテルのバラ園での撮影ができなかったそうです。
今度は晴れていたのでどんな写真が撮れてかしら?


           CIMG4858.jpg

           3種類の白バラを使いましたが、カメラの調子が悪くて
           あまり良く撮れていませんが・・・

おめでたい事は何度でもいいですね








         
先日のトールのお稽古の後はランチで~す
ミョンちゃんのお料理教室のメニューを作りましたよ!

           CIMG4857.jpg

        
もう少し、おしゃれにテーブルセッティングをすればいいのですが・・・
お稽古の後でしたので、ドタバタでした。
でも皆で楽しくおしゃべりしながら食事できました
来月はどんなメニューにするかしら?
スポンサーサイト

八王子へ!

お届けしてきました!

comment iconコメント ( -2 )

クラフト展、お疲れ様でした~

たくさんおしゃべりしてたくさん食べてすごく元気を充電しました。

conteさんの生徒さんにたくさん評価していただいてまた頑張って製作していく勇気が出ました。
ありがとうございました。

まだ試行中ですが、帽子製作をまとめてみようかとconteさんから来ていただける方はこちらのURLをポチ!とお願いします。

http://ameblo.jp/memory392001/


帽子作家 A-luxe

名前: merumo [Edit] 2011-06-27 20:59

No title

merumoさん

クラフト展、お疲れさまでした<(_ _)>
購入した帽子、気に入っていま~すe-343
Conteのブログにmerumoさんのブログをリンクしましたので!
又ステキな帽子をアップして下さいねe-319


名前: Conte [Edit] 2011-06-28 23:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

