先日八王子のkusaki先生の教室に行って来ました。
2ケ月ぶりでしたね! なかなか予約がとれないんで~す
キャンセル待ちでしたが、「空きがでましたよ」と連絡があって・・・

スキルアップ教室だったので、知り合いの方も多く、kusaki先生も全開で
とても楽しいひと時を
又、皆さんとてもステキなハンギングを作られますので、とても勉強になりま~す


        CIMG4891.jpg

        観葉のハンギングを作りかったのですが・・・
        あまりいい苗がなくて!


        CIMG4895.jpg

        二つ目はピンクのかわいいニチニチソウがあったので
        それをメインにと・・・  結局Conteには無理があり
        無難な感じですね

明日は 舞浜クラフト展 で~す 
いろいろ作品作りましたよ
落ち着きましたらアップしますね!

       
        
スポンサーサイト

舞浜クラフト展パートⅠ

プリザのブーケ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

