舞浜クラフト展、無事終了いたしました
cspearlさん、cjbさん、office A-luxeさん、スタジオO・K・Dさん、工房クルマキさん
お世話になりました。 今回ご一緒に参加させて頂き、お世話になりました

  
        CIMG4937.jpg

        CIMG4938.jpg

        CIMG4939.jpg

        CIMG4940.jpg

CIMG4946.jpg

コスチュームジュエリーBayさんの写真を取り忘れてしましました!
         すいませ~ん<(_ _)>
         Conteの購入したジュエリーです。
         ステキな作品がいっぱいありましたよ!

無題15

A-luxeさんの帽子! Conteがゲットしました。
        今年の夏にかぶるのが楽しみ
        
どなたの作品もとてもステキでした

Conte の作品はパートⅡで紹介しま~す
         

        

舞浜クラフト展パートⅡ

八王子へ!

comment iconコメント ( -4 )

お世話になりました。

なんとか遅ればせながら整理したものを見ていただきたくて~ブログ新設してみました。(^_-)-☆

http://ameblo.jp/memory392001/entry-10936422192.html

これでどうなんでしょうか?
皆さんに来ていただけるかな~

conteさん撮影が綺麗~わたしヘタッピィで恥かしい~
いいな~今頃避暑地かな?私?久々の本業してます~今一乗れていません(^^ゞ

名前: A-luxe [Edit] 2011-06-29 09:32

No title

A-luxeさん

Conteのブログにリンクしましたよ!
皆に宣伝しておきますのでe-343
本業、頑張ってくださいね!

名前: Conte [Edit] 2011-06-30 13:13

ありがとうございました(#^.^#)

リンクしていただいたとはありがとうございました。少しづつ無くなっていた材料が揃ってきたので、追加で作ったものを出させていただきます。

先生のお友達や生徒さんにはいつも可愛がっていただいて感謝しております。

頑張って喜んでいただけるものを作りますね!

名前: A-luxe [Edit] 2011-07-10 22:55

No title

A-luxeさん

新しい作品、楽しみにしていま~すe-343
いつもステキな作品をありがとうございます。

名前: Conte [Edit] 2011-07-13 15:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

