クラフト展でConteの作品も沢山お嫁入りしました
皆さま、ありがとうございました! 


             CIMG4900.jpg

             CIMG4904.jpg

             CIMG4908.jpg

             CIMG4909.jpg

             CIMG4913.jpg

              CIMG4917.jpg

              CIMG4919.jpg

              CIMG4922.jpg

              CIMG4924.jpg

              個の作品はトップだけしか写っていませんが
              かなり長いんですよ!

今回はもっと新作を用意したかったのですが、かなりスケジュールが立て込んでいて・・・
反省点ですね!

              CIMG4943.jpg

最終日の後、皆さんで打ち上げを
美味しいご飯と楽しいトークでとても盛り上がりました

ご来場下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
又、参加者の皆さま大変お世話様でした。
cspearlさん、ご自宅開放でお疲れになったと思います。
本当にお疲れ様でした。 感謝しております


              

ハンギング

舞浜クラフト展パートⅠ

comment iconコメント ( -2 )

No title

v-232クラフト展が終わった途端に雨が降ったり、猛烈に暑くなったり・・・
お天気には恵まれて終了できてよかったです。
後からこうやって写真を見るとへぇ、そういうのも有ったんだ・・・と全部見れてなかったことがわかります。
来年は写真をしっかり撮ります!
お疲れさまでした。

名前: cspearl [Edit] 2011-06-29 10:20

No title

cspearlさん

本当に晴れ女ばかりだったのかしら?
写真係りを決めた方がいいかもしれませんね!
とても楽しかったで~すe-343
来年ももっといっぱい作品作りますので
よろしくお願いしま~すe-420

名前: Conte [Edit] 2011-06-30 13:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

