先月末に制作しました結婚式のブーケの写真が届きました
花嫁さんに持って頂くとブーケが生えますね
お嫁さんのMちゃんは、Conteの息子2の幼馴染み!  あんなにかわいくて小さかった女の子が、こんな
ステキな花嫁さんになってしまい、Conte歳とるはずですね


           05280014 (2)


           05280286 (2)

           とっても幸せそうで、ステキですね

05280496.jpg
  
   この写真、超いいで~す!  我が家の娘、息子もこんな日が来るのかしらね?????
   こんな風にブーケを撮ってもらい、Conteうれしいで~す


           05280499.jpg

           ウェルカムボードは花嫁さんのお母様が描かれて、
           カラーのプリザを付けました
           とってもいい記念になりますね


           9YFD18WI.jpg

           こちらはバラのお庭で後撮りされた物です。
           挙式当日天候が悪く、お庭でと撮れなかったそうなので!
           先日ブログにアップしたプリザを持って[emoji:e-398
        

とてもアットホームな結婚式だったそうです
今度DVDを見せて頂く予定なので、楽しみで~す。
Mちゃん、本当におめでとうございます
お幸せに
Oさん、写真ありがとうございました<(_ _)> 

夏のアレンジメント

ハンギング

comment iconコメント ( -6 )

おめでとうございます!

素敵なカップルですね~!
Oさんおめでとうございます。
ドレスの色に合わせてブーケもそれぞれ素敵です!
welcomeボードも世界に一枚ですね♪

名前: cspearl [Edit] 2011-07-01 09:43

No title

cspearlさん

おめでたい事はいいですねe-266
毎回ブーケ制作はドキドキします!
ドレスにマッチしているか、花嫁さんのイメージ通りだったかと・・・
でも達成感が残りますから、辞められませんねe-343

名前: Conte [Edit] 2011-07-03 09:08

No title

素敵、素敵ですね~
嘉欣の新住所、まだ聞いてませんでした。
近日中のお知らせしますね。
本当にすみません。

名前: 辻本 [Edit] 2011-07-04 23:45

No title

辻本さん

返信遅くなってすいません。
プリザが出来上がりましたら、ブログにアップしますのでe-339
よろしくお願いしま~す<(_ _)>

名前: Conte [Edit] 2011-07-10 21:35

No title

は~い、待ってま~す。
彼らの住まいを聞きましたので、連絡しますね。

名前: 辻本 [Edit] 2011-07-11 00:09

No title

辻本さん

今週完成品をアップしますので、
よろしくお願いします。

名前: - [Edit] 2011-07-13 14:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

