今日も梅雨とは思えない空模様で~す
5,6月の怒涛の日々が過ぎ、7月に入ってホットしたのでしょうか、
なかなかやる気がおこりません
明日からがんばりますか

夏はあまり生花がもちませんが、やはりいいですね先週のお稽古のアレンジメントで~す
コンデジの調子が悪くて少し綺麗に撮れた物だけをアップしてみました。



           CIMG4934.jpg

           トルコキキョウ(楊貴妃)、アリアム、レースフラワー(ブラックナイト)
           スカビオサ(ファンタジー)、ルイタマアザミ(ベッチーズブルー)
           ナルコユリ


           CIMG4931.jpg

レースフラワー、この色ステキでですよね
Conteの庭にぜひ加えたいで~す
なんと庭の手入れもしていないのに。
明日からやりましょう。やらねば!!!

           



ステキなお庭

Conte制作のブーケが・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

