梅雨が明け、朝から太陽がギラギラ
1週間以上のご無沙汰となってしまいましたね
7月は頑張ってブログもアップしてと意気込んでいましたが、
昨年から携わっているハンギングバスケット協会の活動でまたまた問題が発生!!!
私の時間を返してという心境で~す

昨日は父の1周忌でした。
もう一年経ってしまったかと・・・
お坊様のお話で心に響いたのは、仏様をなにかにつけて思いだしてあげる事が供養で
又人への思いやりが大切だと。  あたり前の事なのですが、日頃生活していると
ついつい忘れがちになりますね!  
なんて思いながら、先日山中湖のオープンガーデンでお邪魔したT邸のお庭の写真を眺めながら
穏やかな気]持ちに


           CIMG4979.jpg


           CIMG5001.jpg

           パラソルの向こうに晴れていると富士さんが

 CIMG5000.jpg

           アルケミラモリスとアエゴボジューム!
           Conteはこんな葉物の組み合わせが大好きで~す
           お花もとてもステキでしたよ

さあ今週は気分を切り替えて、ご注文の品を制作しますね

日なたと日陰!

夏のアレンジメント

comment iconコメント ( -2 )

No title

ご主人の1周忌でしたか・・・
気持がわかる気がしますが何っ言えば・・・
忠実して忙しいほうがかえていいかも^^

山中湖のオープンガーデン!
私も行きたかったなぁ~
せっかく誘ってもいただいたのに行けなくて残念!
キレイな緑、うっとりします。

名前: - [Edit] 2011-07-11 18:04

No title

名無しさん

すいません! 主人ではなく、Conteの父の一周忌でした。
山中湖のお庭は癒されましたe-53


名前: Conte [Edit] 2011-07-13 14:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

