毎日焼ける様な日射で植物も大変
夏のハンギングは大丈夫かしら???
春から模様替えしたハンギングで~す


            CIMG5032.jpg
            
            ペンタス、ニチニチソウ、アンゲロニア、コリウス、
            カラミンサ、ヘンリーツタなど
            一日中日当たりが良い場所なので、大丈夫かしら?
            この暑さに耐えて頑張ってさいてね



    CIMG5035.jpg

            こちらは北側の玄関に飾りたいとご注文があったハンギング
            夏はグリーンがいいですね
            Fさん、火曜日にお届けしますね
            気に入って頂けるといいのですが?

無心になって何かを作るという事は、Conteにとって大事な時間のです。
その上、皆さんに喜んでもらいえらば、なお・・・

             
            

お知らせ

ステキなお庭

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-07-20 16:06

No title

かぎコメさん

コメントありがとうございます。
またそちらにもお邪魔しますので、よろしく
お願いしま~すe-420

名前: - [Edit] 2011-07-22 09:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

