お久しぶりで~す
ノートパソコンの買い替え、jcomからフレッツ光への変更とこの三週間振り回されました
やっと昨日無事終わり、ホットしていましたが、今度は2階に設置してあるディスクトップパソコンに
無線らん機能がないので、本体を持って家電量販店へ・・・
まったくおばさんはこの猛暑の中、右往左往しております!
先ほどやっと写真をPCに取り込んで・・・

今日はお盆で実家に御坊様がお経をあげにみえたので、行って来ました。
一日何件も回られるそうで、昨日は軽い熱中症になってしまわれたと。 ご苦労様でした。
母も容態が落ち着いてきたので、一安心です。


先月末のお稽古は、暑かったのでプリザーブドフラワーにしました。


CIMG5073.jpg

以前お稽古にいらしていた生徒さんがまた復活です!
         うれしいですね

         CIMG5070_20110815232317.jpg


         CIMG5056_20110815063449.jpg
 
         グリーンでまとめて素敵

         CIMG5055_20110816075745.jpg

         背の高い器にアレンジするのもいいですね!

         CIMG5062_20110815232350.jpg

         白のプリザが際立っていますね。

         CIMG5064_20110815232415.jpg

         籐のスクエアの色にマッチしていてConteの好きな色合いで~す

         CIMG5066_20110815232443.jpg

         とてもラブリーな色合いで器にピッタリCIMG5069-1.jpg

         ホワイトとグリーンは爽やかでいいですね

やっと新しいパソコンに慣れてきて、ホットしています。
これから頑張ってブログ更新していきますので、又よろしくお願いいたしま~す

PCの新しいアドレスです
    yhmth765@ybb.ne.jp

今後ご連絡はこちらのアドレスに! 

        


         

         




お気に入りのメニュー

お知らせ

comment iconコメント ( -4 )

No title

やっと、復活ですね。
また、素敵なハンギングやブリザードファラワーが楽しめます。
おめでとうございます。

名前: 辻本 [Edit] 2011-08-16 08:10

No title

初めまして。先日妹がコンテさんの壁掛けをもって来てくれました。有難うございました。時々ブログを拝見してます。素敵な作品ですね。
今後もブログ楽しみにしてます。

名前: カフェ福寿草 [Edit] 2011-08-17 22:51

No title

辻本さん

ほんと、長くかかりました!
これからもよろしくお願いしま~す。
今日は午後から雨がやっと降り、涼しくなりました。 毎日猛暑でうんざりしていましたので!

名前: Conte [Edit] 2011-08-20 00:18

No title

カフェ福寿草さん

ご訪問ありがとうございます。
ブログにConteのプリザを載せて下さって、うれしいです。
福寿草さんのブログにもお邪魔させていただきますねe-343 

名前: Conte [Edit] 2011-08-20 00:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

