またまた暑さが戻ってきましたね
雑用が多すぎてかなりストレスが溜まっているみたいで・・・・
夢の中で愚痴を叫んでいました(夢をよく見るので! 自分で叫んでいるのを
結構覚えているんですよ!)

ご注文いただいたプリザで~す


              CIMG5095.jpg

            ご結婚祝いのプリザ
            台湾にお送りします。
            Tさん大変おそくなりました!!!


   CIMG5090.jpg

            ご自宅のトイレに飾られるそうです。

自分の中のスイッチを切り替えなくては思いながらなかなか・・・
ポジティブにいかなくてはね
娘のブログを見て、元気をもらってきま~す



            
スポンサーサイト

それでも元気に育ってくれていま~す!

お気に入りのメニュー

comment iconコメント ( -2 )

No title

わ~い、素敵なプリザができましたね。
結婚式に出席できなかったので、お祝いができてうれしいです。
彼女は、台湾大学の大学院から東京外国語大学の大学院に交換留学してました。
結婚しないで仕事に生きると言ってましたが、素敵な伴侶を見つけて嬉しいです。
これからも応援して行きたいと思います。

名前: 辻本 [Edit] 2011-08-26 00:18

No title

辻本さん

大変遅くなって、すいませんでした!
相手の方に気に入って頂けるといいのですが?
わが娘も素敵な伴侶を見つけてくれるといいのですが・・・  スペインで語学留学中ですから
まだまださきせすね!

名前: Conte [Edit] 2011-08-27 20:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

