残暑がいつまで続くのでしょうか?
先週は打ち合わせ、資材仕入れ、会議と外出する日が多く、かなり疲れました
早く涼しくならないかしら・・・

久しぶりに生花のアレンジのご注文が


              CIMG5167.jpg

還暦のお祝いで~す
              ダイア(黒蝶) Conteお気に入りの色です!
              トルコキキョウ(レイナホワイト)
              テマリシモツケ
              ユーカリ(クロボウラ)

      無題16
 
      アレンジで残ったお花を花瓶に生けて遊んでみました
      なかなか本来のお花のカラーがうまく撮れませ~ん
      来年4月以降時間がとれるようになったら、写真の勉強をしたいと思っているConteです!


              CIMG5174.jpg

             Tさんからご注文頂いておりましたプリザーブドフラワーのブーケです。
お婿さんのブートニアも添えてお送りします

残暑に負けず頑張らないといけませんね!
11月のクラフト展も決定しましたので、後日お知らせし~す!

             
               

         

              
スポンサーサイト

お待たせしていたプリザ!

ミョンチャンのお料理教室

comment iconコメント ( -2 )

No title

なんて綺麗なブーケでしょう。
本当に素敵なブーケです。
感激です。
喜んでもらえる顔が目に浮かびます。
ありがとうございます。

名前: 辻本 [Edit] 2011-09-18 19:45

No title

辻本さん

大変遅くなってすいませんでした!
お婿さんのブートニアといっしょにお送りしましたのでe-339
喜んで頂けたでしょうか?

名前: Conte [Edit] 2011-09-21 18:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

