今日2度目のアップで~す
広島のKさんからご注文頂いていたプリザが出来上がりました
大変お待たせしてしまい、すいません_(_^_)_
同じ色のプリザが欠品していましたので、遅くなってしまいました


            CIMG5181.jpg

            ブログでご覧になった色合いよりシックになっています。
            明日宅急便でお送りします。



CIMG5157.jpg

おまけは先週のトールのお稽古のランチで~す。
ミョンちゃんの教理教室のメニューと同じ物を作りましたよ


     CIMG5159.jpg

        イチジクのコンポートも!
        イチジクとハチミツ、レモンでこんなにきれいな色がでるんですね!
        みなさんに満足してもらえて、よかった
            

秋らしくなりました!

久しぶりのアレンジ

comment iconコメント ( -6 )

素敵です♪

v-254Kさんが送ってもらったアレンジをとっても気に入ったようで喜んでいました。
直接贈り先に送ってもらう時にはどんなアレンジになったのか気になるところですが、そう言う意味でブログは便利ですね♪

名前: cspearl [Edit] 2011-09-19 15:41

No title

Conteさんこんにちは。
料理教室のUPありがとう。
またつくってみてくれたんですね。
とても嬉しいです。
ヘッパリネンチェ、とても美味しそうです。
まだ暑いからこういうのはさっぱりして
いいかも。みなさん喜んでもらえて
私、ほっとしています。

名前: ミョンチャン  [Edit] 2011-09-19 16:45

えらい!

こんばんは。
ちゃんと復習してお料理作ってるわ~
くらげの和え物美味しかったよね!

こないだ、きょとんとしていて送れなかったの
ごめんなさい _(._.)_
ボーっとしていてなんだか分からないまま
運転してて、後で気づきました・・・
土地勘が無くて、自分で次行く場所がまったく
わからなかったの(涙

名前: りえんぞう [Edit] 2011-09-20 22:43

No title

cspearlさん

そうですね! ブログにアップしてご注文の品を見て頂くと、Conteもホットしますe-68
Kさん「いつもブログ見てます」とメールをもらいましたe-151   
頑張って更新しないといけませ~んe-2
e-2

名前: Conte [Edit] 2011-09-21 19:36

No title

ミョンちゃん

ブログアップが遅くなってしまってごめんなさいね_(_^_)_  ミョンちゃんのお料理、どれもみなさんに好評なんですe-343
だいこんせん切りキムチは2回作って、友達におっそ分けしましたよe-2
毎回準備大変でと思いますが、来月も楽しみにしていますので、よろしくねe-68

名前: Conte [Edit] 2011-09-21 19:50

No title

りえんぞうさん

Conteはみんなが集まって、わいわいご飯を食べるのが好きなんで~す!
大丈夫ですよ! Sさんとおしゃべりしながら、帰ったから。 気にしないで。 それぞれ用事があるし、またお願いする時もあると思うからその時はよろしく<m(__)m>

名前: Conte [Edit] 2011-09-21 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

