連休もいい天気みたいですね
10月になりましたが、あっという間に8日経ってしまいました
6日に又1つ歳を重ねました

11月のクラフト展(展示と即売)の日程が決定しました
今年は4人の方とご一緒に!

    Conte、cspearlさん、キルトのジュリとお庭さん、手織りのYさん、トールのKさん(Conteのトールの先生)

11月25日(金曜日) 10:00~1800
11月26日(土曜日) 10:00~17:00
今年はConte 宅です。


 今年は頑張ってかなりの手作りリース、プリザアレンジ、ハンギングバスケット、寄せ植えを
 ご用意します。
 ほかの4人の作家さんもステキな作品がいっぱいで~す



       CIMG5229.jpg


    CIMG5227.jpg

       バードシリーズで~す! 

      CIMG5231.jpg

         フェルトのアニマル、かわいいでしょ!


        CIMG5234.jpg

        昨日cspearlさんのお宅で作らせて頂いたビーズデコール
        キットで販売されています。
        ビーズやパーツを作って下絵に貼るだけでいいんです。
        とはいえ細かいので、結構時間かかりましたが
        cspearlさん、お世話になりました




    





今月のランチは?

花苗集め、大変でした!

comment iconコメント ( -4 )

No title

v-238ビーズでコール、思ったより時間かかりましたね♪ 
でも、はまりました~♪
あのあと二つ仕上げてただ今三つ目~。
ドレス三つ仕上がったらアップしてみます。 
シリーズ化しそう♪♪♪

名前: cspearl [Edit] 2011-10-09 21:10

No title

今日はありがとうございました。
本当に本当に感謝してます。
なかなか、フロ黒さんへも行けず
エネルギーも充電できず・・・
でしたが、今回はばっちり充電できました
お忙しい、貴重な時間を使っていただき
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします

名前: 小粋 [Edit] 2011-10-12 20:12

No title

cspearlさん

大変大変、返信遅くなりました<m(__)m>
流石ですねe-2 手が速いe-420
先日仕上がった3つを見せて頂いて、私も又作りたくなりました。 でもクラフト展の作品作らねば・・・  しばらくビーズはお預けで~す。 

名前: Conte [Edit] 2011-10-14 21:11

No title

小粋さん

お会いできて楽しかったで~す!
又いらしてくださいねe-343
時間が許す限りお付き合いいたしますよe-339 一緒に園芸店巡りしましょう 


名前: Conte [Edit] 2011-10-14 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

