今日は雨模様です 今週は外出が多く、注文の品がまだ出来上がっていませ~ん
気温も又高くなって日中はなんだか汗ばんだりして!
体調を崩したり、風邪をひいている方も多いようでので・・・
皆様健康に気を付けてくださいね。  Conteは忙しい割には元気でおります。

今月のトールのお稽古の後のランチは韓国料理とサラダ2種類でした


         CIMG5235.jpg

          チャプチェ、タコサラダ(梅タルタルソース)、ささみの和風サラダ
           チャプチェのトップに飾った錦糸卵は本当は黄身、白身に分けて焼く
           のが正式で~す(ミョンチャン手抜きですいません)
           サラダ2種類は日テレGipのMOCO'Sキッチンのレシピをアレンジしてみました
           皆さんに好評でした

          CIMG5213.jpg

    CIMG5216.jpg

          こちらはミョンチャンのお料理教室の様子!
          キムチのチジミもおいしかったです
          ミョンチャンいつもありがとうございます。


        CIMG5238.jpg

        もう一つおまけに我が家定番のちらしずし
        お友達に届けました。 
        たまに母の味が食べたくなり作ります。

来月はクラフト展の準備があるので、ランチお休みで~す
        
          

ご注文のハンギング

お知らせ!

comment iconコメント ( -2 )

No title

いつも美味しそうなトール時間ですね^^♪ 

  クラフト展の準備↓もあるし、Conteさんも風邪など引かないように頑張ってくださいね。
クラフト展もUP楽しみにしています♪

名前: ミョンチャン  [Edit] 2011-10-15 22:59

No title

ミョンチャン

いつもおいしい韓国料理を教えてくれて、ありがとうございま~すe-343
来月も楽しみにしています!
クラフト展まで後40日ですが、今年は準備バッチリできるように頑張りかすねe-266

名前: Conte [Edit] 2011-10-16 11:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

