今日は急に寒くなりましたね
朝起きたら室内の温度計が20度でした。 という事は外は何度だったのかしら?
天気もどんよりとして、余計寒く感じました。 薄着でコンビニに行ったら寒かった(ブルブル)

先日ご注文頂いていたハンギングが出来上がり、養生しましたので明日お届けした来ます


          CIMG5272.jpg

           もう一つほとんど同じ物を作りました。
           二つ並べたいつも飾って頂いています。
           秋のお花がなかったので、どのくらいハンギングがもつのかちょっと心配ですが・・・


       CIMG5254.jpg

        先日のお稽古で生徒さんが作られた寄せ植えで~す
        ワイヤーバスケットにヤシとコケを張って植え込みました


                  CIMG5256.jpg

              こちらはかわいらしいリースに仕上がりましたね


11月にクラフト展の案内状がもうすぐ出来上がりますので、
又ブログにアップしますね
作品もボチボチ作り始めました。 徐々にアップしたいと思ってま~す。

スポンサーサイト

アトリエコンテ クラフト展の案内状

今月のランチは?

comment iconコメント ( -2 )

No title

台湾からもお礼の電話がきました。
わが孫と同じTINAちゃんです。
来年の2月には赤ちゃんが生まれると・・・
二人ともとてもよろこんでまいした。

名前: 辻本 [Edit] 2011-10-20 22:02

No title

辻本さん

台湾の方にも喜んで頂いてうれしいです。
又赤ちゃんが生まれるという事でお祝いごとが続きますね!

名前: Conte [Edit] 2011-10-22 23:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

