桜つながりで昨年春の京都のです

原谷苑  個人所有の4000坪の桜庭園
       金閣寺の北の大文字山の西に原谷という谷間があります。
       桜の時期のみ開苑。 紅枝垂れ桜が満開の時は圧巻でしょう。
       (満開の時には行ったことないので)

2009_0406_092637-CIMG1008.jpg

2009_0406_093117-CIMG1014-1.jpg

枝垂れ桜大好き

2009_0405_164438-CIMG0996-1.jpg

この枝垂れ桜は平安神宮! ここのお庭もステキですよ

CIMG1433.jpg

桜にちなんだ桜色のプリザーブドフラワーのリース

ピンク色で春を先取りシリーズでした














       

       
    

クリスマスローズ

春を先取り

comment iconコメント ( -2 )

桜♪

そうだ!京都へ行こう!!なんて行ってみたくなる素敵なお庭ですね(*^_^*)
やっぱり日本の桜は綺麗ですね♪

先取りシリーズいいです~♡

名前: iceberg-n [Edit] 2010-01-16 22:07

No title

iceberg-nさん

又今年も行きたいなあ~♪
桜は毎年見てもステキですよね!

名前: yoko [Edit] 2010-01-18 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

