今週1週間は今日は何曜日と解らないくらいめまぐるしかったで~す
歳を重ねると時間の経過についていけないので、時の経つのが速いと感じると・・・
でも健康で仕事ができるのは、幸せな事ですね

来週結婚される花嫁さんのプリザブーケが出来上がりました

          CIMG5294.jpg


     CIMG5300.jpg

        4色のバラを使いました。
        結婚式の後はおへやに飾ってくださるそうです


    CIMG5293.jpg

        こちらは退職のお祝いに
        気に入って頂けますように!

来週から、本格的にクラフト展の準備に入りま~す
雑貨も入荷しておりますので、頑張りますね


玄関周りを少し綺麗に!

アトリエコンテ クラフト展の案内状

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

