今日は朝からはっきりしないお天気ですね!
いよいよ11月に入り、かなり焦ってきているConteで~す
昨日からやっと制作モードに・・・
先週かなり忙しかったので、体の左半分が重い感じで~す。
家中花材でらけになってきておりまして、クラフト展まだ突っ走るしかありませんね
クラフト展がおわったら、少しのんびりできるかしら・・・今年いっぱいダメそうですが・・・


            無題18

            玄関の寄せ植えを作り直しました。
            左ができたての時(10月20日) 右が現在の様子
            ジニアが一度咲き終わりましたが、落ち着いた感じにはなりました
            せめて玄関周りをチェンジしないとと思い・・・


     
        CIMG5308.jpg

         残った苗でハンギングも!  ビオラが咲かないとさびしいですね

今朝市場に行ってきたので、ご注文のハンギング明日作りま~す
葉ボタンも出始め、冬のハンギングかしら?
暖かくて、ビオラも徒長してしまうし、もう少し寒くなって欲しい


クラフト展の準備

今日は何曜日?

comment iconコメント ( -6 )

No title

今朝起きると車の窓ガラスが真っ白でした。
後、一週間で多分初雪が降ると思います。
もう冬ですね・・・今年の最後の東京訪問は12月2日です。
忘年会・・どうしましょうか?

名前: 辻本 [Edit] 2011-11-04 21:19

No title

いつもパワフルなConteさん~。
ちょっと忙しすぎだけど、大丈夫?
クラフト展、がんばってね~♪
お邪魔しようかと思ってマス。

名前: みん [Edit] 2011-11-05 20:26

No title

辻本さん

もう北海道は雪の季節なんですね!
東京はまだ暖かくて実感湧きませ~んe-191
12月2日に関してメールしますので。
お会いできるといいのですが?

名前: Conte [Edit] 2011-11-07 16:12

No title

みんさん

いつも心配してくれてありがとさ~んe-68
どいにか頑張っているので、大丈夫ですよe-2
クラフト展、遠いですがお待ちしておりますe-420
ありがとうね!

名前: Conte [Edit] 2011-11-07 16:29

No title

こんばんにゃ♪
相変わらず、ハンギングがすてきだわん!
ブーケを作り慣れてるから、
配色も見習うとこばっかり~

寄せ植えの鉢、もしかしてCガーデンのかな?
私、軽いからいっぱい買っちゃったのよ。
もう、重い鉢が50肩にはきつくてさ~(笑

名前: りえんぞう [Edit] 2011-11-07 23:41

No title

りえんぞうさん

ご返事遅くなりまして、すいません<m(__)m>
ハンギングこれから頑張ってもっと作りま~す!

寄せ植えの鉢、Cガーデンのです。
軽いし、アンティークっぽいので気に入っています。 体にもやさしいから。


名前: Conte [Edit] 2011-11-13 00:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

