なんだか毎日11月ではないような陽気ですが・・・
地球温暖化なんでしょうか?

11月のクラフト展まで後3週間を切ってしまいました!
Conte本気モードに入ってきましたよ(本気モードになるのは当たり前なんですけど)
昨日作りましたプリザで~す


            CIMG5311.jpg


    CIMG5317.jpg

       今年気に入っているチャコールのプリザのアレンジ!
       すごくモダンな色でピンク、白、赤、ローズと何色にもあうプリザです。
       目標の数まではまだまだですが、頑張って制作します。

皆さんぜひクラフト展にお越しください!
お待ちしておりま~す

幻のリース

玄関周りを少し綺麗に!

comment iconコメント ( -2 )

No title

クラフト展、北海道で出来たらいいですね。
その時は、受付をさせてくださ~い。

名前: 辻本 [Edit] 2011-11-13 23:38

No title

辻本さん

夢のような話ですね!
後10日、無事当日を迎えられように
がんばるりま~すe-271

名前: Conte [Edit] 2011-11-16 09:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

