またまた久々のブログ更新となってしまいました
Conteは一生走り続けている運命のようでして・・・・
歳を重ねるごとに、日々の仕事をこなすのが精いっぱいになっております。

毎年出展しています浦安ブライトンホテルの「クリスママスリース アトリウム展」に
今年もリースを届けました(8日に)
翌日ホテルから電話が・・・
展示の際にリースが落下して・・・
私「じゃあ、直しにいきますので!」と・・・
ホテルの人「割れてしまいました。 こちらで処分しますか?」
私「処分する?(一生懸命作ったのに)」
ホテルの人「まだ新しい物を作っていただければ、出展できます」と・・・
こちらの気持ちが解っていない

CIMG5320.jpg

幻のリースで~す(悲し~い


            CIMG5326.jpg

             クリスマスの飾りにいかがでしょうか?
             リーフリボン、いいけすよ

      CIMG5330.jpg

   
      CIMG5332.jpg

     
            CIMG5333.jpg

           プリザのバラがクリーム色に写っていますがバニラピンクなんです

まだまだ制作が続きま~す!
今週末からハンギング、寄せ植えを作ります


スポンサーサイト

パソコン

クラフト展の準備

comment iconコメント ( -2 )

No title

とても素敵なブリザのリースですね。

名前: 辻本 [Edit] 2011-11-21 22:00

No title

辻本さん

リース無残に4つに割れていました!
ホテルの対応があまりよくなくて・・・
来年はもう出展するの止めようかと・・・

名前: Conte [Edit] 2011-11-30 16:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

