沢山の方が来て下さいまして有り難うございましたm(__)m 25日に作品が間に合うかしらと毎日睡眠3、4時間で頑張りました 毎年もっと前から準備しようと計画しながら、いつもギリギリになってしまいま~す でも今は無事終わり、ホッとしております。 一緒に参加していただいたCSパールさん、トールのK先生、キルトじゅりさん、手織りの八木さん、 お疲れ様でした。 又来年もご一緒して下さいね 有り難うございました。
まだいろいろCONTE宅に展示してありますので、ご都合で来られなかった方はご連絡いただければオープンしますので。 携帯メール yoko-1953.flower@docomo.ne.jp 携帯番号 090-4531-6531 クリスマスプレゼント用にラッピングいたしますので
クラフト展の様子、携帯でとりましたがあまり綺麗に撮れといないので、
CSパールさんのブログでご覧になって下さい !
ハンギングの講習、生花のリース、生花クリスマスアレンジのご注文も承っておりますので、
ご連絡ください
スポンサーサイト

ハンギング

パソコン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

