やっとやっとPCが復活しました
でもメールの再設定だとか、プリンターの再度インストール(まだ終わってません)だとか・・・
この一年で2度も故障するなんて
PCに拒否されているのかしら?

遅くなりましたが、クラフト展の写真をアップしま~す


    CIMG5396.jpg
   久しぶりに生花のアレンジも飾ってみました


CIMG5393.jpg

かなりテンパっていたので写真を撮るのを忘れていて
          2日なので作品が少なくなっています


    CIMG5401-001.jpg

          クリスマスグッズのコーナーです
          まだまだ在庫がありますので、ご覧になりたい方はご連絡下さい

   CIMG5384.jpg

         手織りの八木さんの作品 
         肌触りが良く、ぬくもりを感じる作品ばかり
         あっというまに人だかりができていましたよ

       CIMG5390.jpg

         こちらはキルトじゅりさんの作品
         とっても手が込んだ物ばかり
         Conte、お裁縫は苦手なので関心してしまいま~す。

トールの作品、csパールさんの作品の写真撮り忘れていて大変失礼しました。


            無題19

       今年のクラフト展ではたくさんハンギングを買って頂きました
       又ご注文も多く、ハボタンを堪能いたしました
       我が家のハボタンハンギングがありませんので、これから作製しま~す
       出来上がりましたらアップしますので。




       







              
スポンサーサイト

クリスマスアレンジ

自宅ショップオープン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

