今日は2回目のアップで~す
PCが復活したらあれもこれもアップしようと思いながら・・・写真撮ってないじゃない
クラフト展終了後、目まぐるしかった2週間
今年は夏以降走りっぱなしのような気がします。
今週に入り体にガタがきているConteです


     CIMG5426.jpg

      今年のクリスマスアレンジ教室の作品で~す
      生徒さんそれぞれ器が違うので、作品の出来上がりが楽しみです。
      Conteのアレンジ教室は器持参の方が多いんです。 
      生徒さんによっておうちで飾られる場所も違う為、お好きな器を持参していただいています。
      お持ちでない方には勿論こちらで用意しますが。

           CIMG5427.jpg
   
         この方は籠にアレンジされています。
         今回はキャンドルもいろいろ替えてみました

               CIMG5429.jpg

          そりの形をしたブリキの器にアレンジ
          みなさんに好評だったそうで、嫁がれた娘さんにもう一つ作られて
          送ったそうです。

 毎回Conteの作品よりみなさん立派に出来上がってます。
 来週ご注文のクリスマスアレンジはConteも頑張って作りますので

      
      

クラフト展打ち上げ

やっと・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

