今年も後2週間となりました
ご注文の品もかなり、終わりちょっとホットしているConteです。

今年のお歳暮は手作りの寄せ植えにしようと
喜んで頂ました


         CIMG5431.jpg

         クリスマスローズの寄せ植えで~す

                  
                 CIMG5439.jpg

           このお花、なんでしょう? アネモネですよ

       CIMG5441.jpg

          アイアンの寄せ植えにアネモネを入れました。

お知らせ
  
   お正月アレンジ教室

     12月27日  午前 11:00~    午後 14:00~

     12月28日  午前 11:00~    午後 14:00~

       * 器は持参されても結構です
         又、こちらでもご用意しますので

連絡先

   :yhmth765@ybb.ne.jp
     yoko-1953.flower@docomo.ne.jp

: 090-4531-6531

ご連絡お待ちしております
     

久しぶりに!

クラフト展打ち上げ

comment iconコメント ( -2 )

No title

行けなかったので、クラフト展の様子が分かってうれしいな~。
お料理、相変わらずすごい!!

↑の寄せ植えの撮影場所は・・・あちらですね。
上に大量のパンジーとスミレが載ってた。
足元だけ写すととっても素敵だわ♪

我が家にもハンギングがありせん・・・。
何か作らないと・・・。

名前: ki-mama [Edit] 2011-12-18 23:53

No title

ki-mamaさん

やっとクラフト展の写真アップできました!
今度はゆっくりランチ食べにきてくださいねv-271
そう写真アップしてみてこのアングル結構いいじゃないと・・・  又撮ってみますねv-212
我が家もハンギング年内に一つくらいはつくらないと!

名前: Conte [Edit] 2011-12-19 10:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

