今日はとても寒かったですね
急に気温が下がりますから体調管理が大変で~す
皆様はいかがでしょうか?

先日久しぶりに花束のご注文を頂きました
子供が学生だった時には、卒業式、謝恩会、離任式、サークルのイベントなどと
かなりの数をこなしていましたが・・・ ピアノの発表会もありました
なんだか懐かし~いなあ

最近はラッピングも変わってきているので、いろいろ市場調査してこなくてはね!


             CIMG5406.jpg

             このバラが大好きで~す
             アンダルシア


      CIMG5409.jpg

          バラの名前忘れてしましました。
          花びらの感じがなんとも言えず素敵ですよね!







スポンサーサイト

息子2へ

今年のお歳暮とお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

