今週は少しスケジュールが落ち着いているので、溜まっていた事務処理や
家の片付けをしようと・・・
ああドイツにいる息子に手織りの八木さんからゲットしたマフラーを送ろうと・・・
ついでにいろいろと取り揃えてみました。
日本にいればいつでも手に入る物ですが・・・
息子が好きそうな物を思い浮かべながら(品物の値段は安いのですが、送料が高いので、なるべく
軽い物をたくさんと思い!)
もう大人ですけど、お菓子が好きだったので。
喜んでくれるかしら?


        CIMG5448.jpg

         暖かくてとても手触りが良く、色も素敵なんで~す


              CIMG5446.jpg

             年末は貨物も混んでいますから、届くのはクリスマスが
             終わってからになりそうで~す  
            


        

遅くなりました!

久しぶりに!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

