先日作製したプリザーブドフラワー(注文品です)
必ずと言っていいくらい、リボンを使います
このアレンジにはどんなリボンが似合うかしらと、あれこれ考えるのが楽しいで~す

リボン好きな私は、ステキなリボンに出会うとついつい購入してしまい(リボンが私を呼んでいる~)
収納がしきれなくなっています
花屋さんのようなリボンスタンドが欲し~い

CIMG1529.jpg

黄色のアレンジは小菊使ってます

CIMG1593.jpg
CIMG1591.jpg

この写真のリボンはまだ一部。
どなたかいい収納方法教えてくださ~い(^◇^) 
スポンサーサイト

ジュリアン

クリスマスローズ

comment iconコメント ( -2 )

収納

本当にすてきなリボンがたくさんですね!
昨日、美容院で見た本が収納特集だったので、昨日から私もちょこちょこ片付けていた所でした。
突っ張り棒を使ってリボンを見せる収納にしたらすてきかもしれませんね!ただし、ホコリ対策は必要ですが。

名前: ネル [Edit] 2010-01-21 12:31

No title

ネルさん

まだまだ欲しいリボンたくさんあるんですが・・・
見せる収納にするとホコリ対策が必要ですよね!
やっぱり閉まっておきますか?

名前: yoko [Edit] 2010-01-22 09:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

