大晦日はゆっくりとお掃除して終わろうと思っていましたら・・・
息子が友達と年越しを我が家でやる事になり・・・
朝からクリスマス雑貨を片づけ、にわか掃除をし、買い出しに
先ほどやっと用意が終わり、後は揚げ物をするだけ
生花のアレンジは作る時間がなく、プリザで簡単に写真撮りました


CIMG5520.jpg

今年ももう後30分となりました。
    いろいろつらい事があるましたが、来年が良い年となりますように。  
    皆様良い年をお迎えください

スポンサーサイト

新年

お正月アレンジ

comment iconコメント ( -2 )

No title

無事、台湾での結婚式に出席してきました。
彼の胸と彼女の両手に素敵なブリザードフラワーが・・・
「おかあさんありがとう」と言われ感激しました。
ありがとうございま~す。

名前: 辻本 [Edit] 2012-01-01 22:28

No title

辻本さん

明けましておめでとうございますv-457
プリザ、喜んで頂いてうれしいですv-344 台湾の結婚式はどんか様子なんでしょうね?
今年もよろしくお願いしますm(__)m

名前: yoko [Edit] 2012-01-03 18:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

