明けましておめでとうございます

大晦日は8人分の食事を用意し、おせちつくりにたどりつかず、睡眠不足で・・・
でも息子1の友達とワイワイと楽しい年越しができました
ディズニーランドの花火も見に行ったりして

今年は穏やかな年になるといいですね
元旦に又地震があったので、いや~な感じがして・・・
初詣に行ってお願いしてこなくてはm(__)m

  
          CIMG5531.jpg


       昨年は2度のPCトラブルでブログの更新があまりできませんでした。
       又かなり忙しい日々を過ごしましたので、反省点がいっぱいでした!
       特に気持ちに余裕がもてなくなると、イライラするし、人にやさしくなれなくなるし・・・

  今年は少しスローペースでと思っていますが?

       本年も宜しくお願いいたします
       



スポンサーサイト

今年思う事!

大晦日!

comment iconコメント ( -2 )

今年も宜しく~

明けまして、おめでとう。
今日から、仕事でしたよ。
正月明けで、ちょっとつかれた・・。

今年も、パワフルなConteさんでしょうか?
ちょっと、お休みも必要だよ~。(笑
息子さんと賑やかなお正月で楽しそうだね☆

龍のフレームと鉄瓶のアレンジ。
どちらもとっても好みです。
年女のワタシとしては、こういうフレームいいね。今度探してみようっと。

名前: ki-mama [Edit] 2012-01-04 23:02

No title

ki-mamaさん

明けましておめでとうv-457
こちらこそ宜しくね!

毎年今年こそはのんびりととおもいつつ???
忙しい星の下に生まれつているのかも?
でも昨年は流石に年末前に体調が崩れたので、
気を付けますねv-363

この龍は10年以上前に香港で買ってきた物で~す
布に刺繍されているの。
年女ですかv-308! 私は来年年女だわ・・・

名前: yoko [Edit] 2012-01-06 20:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

