新年を迎えてもう1週間経ってしまいました。
今年の目標はというと?
目標というより、日常を変わりなく迎えられる事が尊い事だと・・・
その為にも毎日を精一杯過ごす事だと・・・
でもついついその事を忘れがちでいますよね!
(忘れないようにメモるしかありません)

お花を通して又今年素敵な出会いと絆ができる事を望みながら
心豊かに過ごしたいと思っています
なんて言いながら又忙しい日々が始まっておりますが・・・


          CIMG5541.jpg

          たくさんの生花・プリザアレンジ、ハンギング、寄せ植えを制作していきますので
          宜しくお願いいたします。


      CIMG5536.jpg

          昨晩をランプの明かりをつけながらいろいろと今後の事を考えておりました
          良い年になりますように





寒かった!

新年

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

