久しぶりの更新となってしまいました!
先週歯茎が腫れてしまい、やっと歯医者さんへ・・・
歯槽膿漏になった歯を抜く事になり・・・
 先生「今日抜きますか?」
 私 「エッ、今日抜くんですか? 次回にしていただけますか?」
 先生「心構えがいりますね! では次回にしましょう」
 私(ホットして)でも来週に延びただけですが・・・
  歯磨きしっかりしなくては!

今日はご注文のハンギングを作りました
作っている時は夢中なんですが、作り終わったら寒くて頭痛が
暖かい紅茶いれて、飲みましたが・・・ 


            CIMG5546.jpg
 
         真ん中のビオラが咲いていなのでちょっとさびしいですね
         少し暖かくなれば華やかになると思います


               CIMG5547.jpg
      
          ビオラのももちゃんがかわいいけど
          春が待ち遠しいで~す 




             
スポンサーサイト

球根を入れてアレンジ

今年思う事!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

