今日は朝起きたらみぞれ交じりの雨が・・・
寒~い  
今年は本当に寒い日が続いて、なかなかやる気がでません!
でも昨日はお教室でしたので、生徒さんと楽しくおしゃべりしながらお稽古しました

ヒヤシンスの球根とポット苗のアイビーを入れ込んでアレンジ


         CIMG5571.jpg

         ワイヤーのバスケットにヤシをひいて、
         ヒヤシンス(ポット苗)、 アイビー(ポット苗)、バラ、スカビオサ、
         アシトランチャ、ラタボール


  CIMG5570.jpg

           こちらは一回り小さい白のワイヤーバスケットです

                 
               CIMG5572.jpg

             3色のヒヤシンスが入っているので、開花が楽しみですね

一足早く春を楽しめるアレンジで、寒い日も暖かい気持ちになれます。
長く楽しめるアレンジなのでギフトにされてもいいですよ



         

久しぶりのディズニーランド

寒かった!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

