先日久々にディズニーランドに行ってきました
メキシコ人の16才の青年と・・・ (家族でお付き合いしている方の息子さんです)
3才から知っている彼はとても人なっこい性格なので、おばさんとも十分会話してくれました
会話は日本語、英語、スペイン語(私はどうにか発音で解る程度です)で。
彼は幼稚園まで日本にいたので、かなり日本語が解ります(おばさんの脳トレになりました)
超空いていて9つのアトラクションに乗れました
Conte、ジェットコウスターとかの乗り物大好き人間なので、楽しかった
メキシコは非常に治安が悪いので、学校行き帰りも親の送り迎えだそうで、子供同士で遊びに行く事はない事なのです。
彼は日本に来るととても楽しいと言ってました。
もう16才ですから日本だと自由にどこにでも行けるるし、友達とも自由に会えるし!
私達が当たり前と思って行動している日常が国が異なるとこうも違うのかと・・・
日本はやはり安全なんですね!


          CIMG5568-001.jpg

            スプラッシュマウンテンが5分待ち
            ありえない!  2回乗ってしまいました


     CIMG5566.jpg

           サイネリアのラウンド
           とってもキレイでした

          CIMG5567.jpg


                   CIMG5563.jpg

           ビオラのラウンドも!

     CIMG5558.jpg


                  CIMG5560.jpg

           寄せ植えもそのお店の雰囲気に合わせて飾らていました
           お手入れがいいのでしょう。
           どのお花もキレイに咲いてまいた。

歩数計が14,000になってました!
16才の彼は日頃あまり歩かないので、ヘトヘトでしたが、Conteはまだ余力が残ってましたよ
(おばさんパワーはすごいでしょ)
スポンサーサイト

今年も始まりました!

球根を入れてアレンジ

comment iconコメント ( -2 )

やっと見つけました!

soyogonomiさん
こんばんは!
ブログ、やっと発見しましたよ♫
私のブログにアドレスを残していただけなかったのか?
多分、私が忘れてしまったんでしょう。
探しに探して、やっとたどり着きました。
ディズニーランド、本当に久しぶりですよ。
ラウンドバスケット、とっても素敵ですね。
そうそう、リンクさせていただきたいんです。
と言っても、忘れるといけないので
もうリンクさせていただきました。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。

名前: Bluebell [Edit] 2012-01-21 20:58

No title

bluebellさん

探して頂いてありがとうございま~すv-344
Conteもリンクさせて頂ますね!
ブログ拝見してビックリv-363
Conteの花友さんがたくさんリンクされていてv-216
2月にお会いしたら、聞きたい事がいっぱいありますので、よろしくお願いしま~すv-344


名前: yoko [Edit] 2012-01-23 16:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

