先週今年1回目のトールペイントのお稽古が始まりました
お稽古の様子はジュリとお庭さんのブログをご覧になってくださいね
Conteはランチ係りでお稽古はさっぱり。
皆お茶とお菓子でひとしきりおしゃべりしてからお稽古がスタート


             CIMG5553_20120123165152.jpg


        CIMG5552.jpg

            メニューは
              ちくわの磯部揚げカレー風味
              厚揚げと春菊の豚肉巻き(甘辛味です)
              大根とチーズのチジミ
              大根のせん切りキムチ
              韓国餃子スープ


 今回はいろいろごちゃ混ぜのメニューでした

 韓国餃子スープは我が家でも好評でもう3回も作りました!

 来月をお楽しみに             

ヒヤシンスのアレンジ2

久しぶりのディズニーランド

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

