fc2ブログ

昨日の雪、ビックリしましたね
日中はさほど寒くなかったのに、夕方から気温が下がってきてついに雪に・・・
Conte車で外出していて雪道を帰宅する事になり・・・
まあ浦安は坂がほとんどないので、助かりました!
でも住宅街の道に入ると車も走ってないし・・・
どうにか我が家に辿りつき、ホット。
今日は雪が溶けてから車だしました


         CIMG5576-001.jpg

         生徒さんがお休みしたので、代わりにアレンジしてみました   
         真ん中にヒヤシンスの球根を入れて、チューリップ、サイネリア、ミモザ、
         アイビーを加えて

春はまだ遠いけれど、お花はもう春ですね
スポンサーサイト



寒さに負けずに!

今年も始まりました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)