今朝はこの冬一番の冷え込みでったそうで・・・
朝の目覚めが遅くなってま~す。というより布団から出たくな~い
今年は春のおとずれが遅いとか?  まだまだ寒さが続くようで。
皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね! Conteは〇〇なので風邪はここ何年もひいていません。
昨日は5ケ月ぶりにエステ(顔だけです)に行って来ました
肌が弱いので、なかなか自分にあう化粧品がなく、散々試して見付けました。
もう10年くらいその化粧品しか使っていません。
S社の化粧品を使っているエステなので、安心です。
お手入れ料金はとても格安なので
気分転換になるし、そこのオーナーと友達なので、おしゃべりしてお茶して
ささやかなConteの癒しの場所です


            CIMG5588.jpg
 
            寒さに負けずお庭で咲いているバラ
            一昨年植え替えをしたら、良く咲いてくれるようになりました!


      CIMG5542.jpg

            北側玄関のクリスマスローズ
            いっぱいつぼみがついています。
            開花がたのしみ


       CIMG5582.jpg

          お友達のご命日にとご注文頂いたプリザです
          ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

ブライダルブーケ

ヒヤシンスのアレンジ2

comment iconコメント ( -2 )

No title

conteさん、おはようございます。久しぶりにブログ拝見させていただきました♪ブリザは全く詳しくないのですが、こんな材料もあるのですね~♪色合いもとっても素敵です!先日の球根入りのアレンジなんて、もう、うっとり見入っちゃいました。なんて多才なお方なんでしょうって。外は寒くて身体コチコチの私ですけど、conteさんは、もう、春めいてますね~♪いいわあ~!

名前: soyogonomi [Edit] 2012-01-29 10:28

No title

soyogonomiさん

まあ褒めて頂いてうれしいで~すv-343
いろいろ新しい物を作りだすのが好きなので!
次はあれを作ろう、これを作ろうと考えている時が、幸せな時間です。
早く暖かくなるといいですねv-298

名前: yoko [Edit] 2012-01-30 23:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

