本当に今年は寒いですね
ここ数年で一番寒いような・・・  何日か寒さが続いて少し緩むといったような気候でしたが・・・
寒いと縮こまって、肩もこるし血行が悪くなるしと。  
先日ストレッチが体にいいとテレビでやっていました。 
体も温まるしね
前は良く、お風呂からあがるとやっていたのでしが・・・
又再開してみようと思います。体は結構柔らかいので!

来月2件、ブライダルブーケのご注文が入りました
さあ打ち合わせも済んだので、再度参考本を見ながら材料を検討しま~す


          CIMG5613.jpg


      ブーケ3

          これまでに制作したブーケも参考に

        

韓国料理

寒さに負けずに!

comment iconコメント ( -2 )

教えていただきたいな

こんばんは!
アレンジメントやブーケもなさっているのですね。
実は、アレンジメントフラワーを習いたいのです。
ちょっと遠いので、
連続でなくてもよろしいのなら、
実家に帰る時に、お願いしたいですね。
そんなのわがままですね。
でも、いつかご一緒したいですね。

名前: Bluebell [Edit] 2012-01-31 21:57

No title

Bluebellさん

お花との関わりはアレンジメントが始まりなんです。もう35年前にオアシスを使ったアレンジを
習いましたv-254 その頃はまだ先生が少なく、やっとミセスという本に紹介されていた
先生に入門したんで~す。
いつでもご連絡下さいv-6
お待ちしておりますv-290




名前: yoko [Edit] 2012-02-02 23:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

