寒さな日本だけではないようです
娘のいるスペインも寒いようです。 息子2のいるドイツは零下でかなり寒いそうで~す
世界中の気候がかなり厳しくなっているような・・・

先日昨年から人気の白樺小枝のロールのご注文がありました。
ネイルサロンをされている方へのプレゼントです。

         CIMG5619.jpg

       
                     CIMG5617_20120205223411.jpg

           とっても気にいって頂いたそうで、良かったで~す


      CIMG5620.jpg

      こちらは春らしいアレンジで

これからプリザのブーケを作ります。
徹夜にならないように頑張り~す


ブーケ、出来上がりました!

韓国料理

comment iconコメント ( -4 )

喜んでいただきました♪

v-25お祝いにロールのアレンジをお渡しした瞬間、「うわぁ、私の好みにピッタリ!素敵~♪」と何度も言って下さり、すっかり気に入ってくださった様でした。早速白い壁に飾ってもらい、実物にはパール風の飾りが効いていましたね。ありがとうございました。喜んでもらえて私もうれしかったです! 

名前: cspearl [Edit] 2012-02-06 02:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-02-06 11:32

No title

cspearlさん

とっても喜んで頂いて、超うれしいですv-344  写真を撮ろうと壁に飾ってみたら
インパクトがなかったので、パールの飾りを足しました!  又新作を作りますねv-254    

名前: yoko [Edit] 2012-02-07 21:58

No title

Bさん

メールしますので、よろしくお願いしますv-5

名前: yoko [Edit] 2012-02-07 22:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

