徹夜は免れましたが、睡眠不足で~す
やっと、ご注文のブーケが2つ共出来上がりました
宅急便で発送も完了しました
結構梱包が大変で、無事着きますように!
そして、花嫁さんが気に入って下さるといいのですが・・・
この事が一番心配です。 想像されている通りかしら?


        CIMG5640-001.jpg

         ウェディングとお色直しに同じブーケを持たれるので、
         白と淡いピンクとパープルを混ぜて作りました。


        ブーケ5


           プリザのキャスケードは久しぶりに作ったので
           勉強になりました!
           花嫁さんが持たれるとどんな感じになるかしら?
           ご結婚おめでとうございます

もう一つのボールブーケは明日アップしますね!
今日は早く寝たいので
スポンサーサイト

ボールブーケ

プリザのご注文

comment iconコメント ( -2 )

No title

ブーケ、ありがとうございました。
なんてきれいな!
淡いピンク、パープル、そしてパールのような白。
すてきなブーケを手に、バージンロードを歩く彼女の姿が目に浮かびます。
早速メールで知らせてきました。
とても喜んでいました。
当日の姿を見るのが楽しみです。
夜遅くまで、お疲れ様でした。

名前: jojo [Edit] 2012-02-08 23:04

No title

jojoさん

ご本にから連絡頂きましたv-213
とても喜んでいらして、私もホットしましたv-290 
花嫁さんの写真撮ってきてくださいね!
楽しみにしていますv-353

名前: yoko [Edit] 2012-02-10 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

