昨日から又寒さが戻ってきました
昨晩は急激に温度が下がり、雪が散らついて・・・
今日は一日中外の仕事だったので、寒かったで~す

今年はまだお雛様を出していません
早く出さないと3月3日がきてしまいます。

先日のお稽古でお雛様アレンジをしました。


           CIMG5653-001.jpg
 
          お嬢さんがいらっしゃらない生徒さんなので
          このアレンジがうれしくてと、超かわいくなりました


                CIMG5656-001.jpg

           初孫さんがつい最近生まれて生徒さんの作品です。
           女の子さんなので、ぴったりですね


        CIMG5651-001.jpg

           こちらの生徒さんの作品はお雛様ピックを外せば
           そのままずっと飾れます

お雛様とともに春が訪れますように
(花粉の季節がきてしましますが・・・)


     
                    




         

暖かくなって来ましたね!

今朝

comment iconコメント ( -6 )

かわいい~♪

v-254かわいいもの好きなので一目ぼれ~♪
お部屋がパァ~っと明るくなる感じで
春の訪れが早まりそうです。
生花? プリザ? どちらでアレンジされて
いるのでしょう?

名前: cspearl [Edit] 2012-02-18 21:17

No title

cspearさん

これはプリザアレンジなんですよv-460
3月3日のお節句まで飾っておけますから!
又ピックをとてば普通のアレンジとしてv-254
生徒さんも皆さん気に入っていました。

名前: yoko [Edit] 2012-02-20 15:56

No title

金曜はお疲れ様でした。
いつも遠くからありがとうございます。
寒かったらどうぞおっしゃって下さいね。
冷えは大敵ですからね~

名前: kusaki [Edit] 2012-02-24 08:35

No title

kusakiさん

いつもとても勉強になっていま~すv-363
浦安はそちらと比べると暖かいので、日頃より
寒かっただけなので大丈夫で~す。
Conteは元気がとりえなので。
又来月もよろしくお願いいたします。


名前: yoko [Edit] 2012-02-25 00:08

No title

わ~い!
素敵素敵!
Conteさんのセンスの良さは抜群ですね♪~

名前: 辻本 [Edit] 2012-02-25 23:02

No title

辻本さん

うれしいコメントありがとうございます。
一足先に春を感じて頂けましたか?
又頑張っていろいろアップしますので、
のぞいて見て下さいねv-354

名前: yoko [Edit] 2012-02-26 16:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

