昨日は桜の咲く時期の気温だったようで・・・
今年は本当に寒さが厳しかったので、春が待ち遠しいですね
花粉の季節が来てしまうのは辛いけど・・・

2月もあと4日で終わってしまいます。
お雛様も出さずに3月を迎えてしまう事になって・・・
今年は少し余裕を持って過ごそうと年頭に誓いながらも
またまた同じ事繰り返しているConteでございま~す
回遊魚なのかしら?

    
         CIMG5700.jpg

          ご注文頂いたハンギング
          お花がもっと咲いていると良かったのですが・・・
          お渡しする時にベストの状態にしなければいけないと
          反省しました。


   CIMG5691.jpg


        CIMG5690.jpg

        ワイヤーバスケットにプリムラジュリアンをメインにした
        寄せ植えです。
        今月のお稽古で生徒さんが作られました。
前日市場が休止という情報を間際に知って
        生花アレンジから急遽変更しました。
        ちゃんと情報を事前に把握しておかなかった事、   
        反省しております。


今週末は我が家のハンギングを作って一足先に玄関を春らしくしたいと
思っていますが・・・・ どうなりますでしょうか?

        
                  



スポンサーサイト

春らしい色合いで!

お雛様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

