朝起きたら雪が降っていました
明日から3月だというのに!
三寒四温なんて言葉は今年の気候にはあてはまらないですね
なかなかクリスマスローズが咲きませ~ん

ここの所かなり忙しかったので今週全般は家にこもって事務処理と
ご注文のプリザの制作に励もうと思いながら・・・
なかなかはなどらず・・・ 明日から又スケジュールが詰まっているのに・・・
自分に叱咤激励している今日この頃です(暖かくなったら気分転換で温泉にでも行きたいなあ


                  CIMG5704.jpg

        春色のリースで~す


     CIMG5708.jpg

      やさしい感じの色合いで

     CIMG5683.jpg
 
      ケースの入れてから写真を撮ったので見にくいかも?

                贈り物

       リボンをかけてお送りしています

            CIMG5687.jpg


     CIMG5682.jpg

                   CIMG5685.jpg


    外はまだ雪が降っています。
    夕方、外出しなければいけないのですが・・・
    早く止まないかしら




         


        
スポンサーサイト

いよいよ3月ですね!

暖かくなって来ましたね!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

