3月に入り寒暖の差が激しくなって来ました
今日は非常に暖かったですが、週末は又寒くなるとか・・・
でも植物は確実に芽生えてきていま~す

久しぶりに先月お休みしたミョンチャンの料理教室に行って来ました
鶴川の駅からいつもはバスに乗るのですが、時間が合わず30分待たないといけなかったので
歩く事にしました。 約20分急ぎ足で(小走りも含めて)!
とてもいい運動になりました
教室の様子は明日アップしますので


           クリロー

       やっと咲きだした我が家のクリスマスローズ
       しばらく楽しみたいですね


                 CIMG5752.jpg

           一足先に家の中に春が訪れています
           翁桜さくらと彼岸桜
           外の桜は今年開花が遅いとの予報ですが・・・
           待ち遠しいで~す

 最近は精神的に疲れ気味なので、ちょっと癒されたい気分です。
 でもポジティブに気持ちを切り替えてまたまたがんばります





スポンサーサイト

ミョンチャンの料理教室

春らしい色合いで!

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは。
CONETさんのおうちにも春が来てますね。
櫻の生け花素敵です。

毎回料理教室のUPありがとう。
何かわたしの料理教室がとても素敵に紹介されて
とっとも嬉しいです。
いつも遠くからおいで下さってありがとうございます。すこしでもご期待にこたえられるよう頑張りますね。♪

名前: myungchan [Edit] 2012-03-08 22:44

No title

ミョンちゃん

今月の料理教室もとってもおいしかったですよv-354
いつも下準備が大変でと思いますが、来月もよろしくお願いしま~す!
毎月楽しみにしていますので。

名前: yoko [Edit] 2012-03-11 22:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

