今日は夕方北海道を震源地とした地震があり、津波警報が出されていました
夜は千葉北東部を震源地とした地震が又・・・  結構揺れました
先日東日本大震災から1年が過ぎたばかりだというのに・・・
被災地にも津波警報がでて、避難された人々のインタビューがテレビで流されていて
恐怖が蘇ったのではないかしら?
何だか不安になりま~す。 

先日昨年作ったクリスマスツリーに続いて、ビーズデコールを又作りました。
cspearlさん宅でお仲間とおしゃべりしながら・・・
ジュリエットというドレスのキットを持参して伺ったのですが・・・ 
難易度が星3つに気が付いて、このキットは次回に挑戦する事にしました!
そして難易度星1つのピアノにして・・・  出来上がりましよ


             CIMG5774.jpg

          額縁を変えるとちょっと感じが違うかなあ?


       CIMG5768.jpg


   おまけは生徒さんのお嬢様の髪飾り
   卒業式のお着物に合わせて淡い色に

                 CIMG5780.jpg

   

       



スポンサーサイト

春のアレンジはピンクかしら!

ミョンチャンの料理教室

comment iconコメント ( -2 )

よくできました!

v-238やはり、額で雰囲気変わりますね!
どちらでも良い感じ。
今日のレッスンでも「リトルウェディング」を次回
みなさんで作成するということになりました。
ビーズデコールの人気、根強いです。
私もピアノ作ってみま~す♪

名前: cspearl [Edit] 2012-03-15 21:09

No title

cspearlさん

ビーズデコール、やっぱりいいですよね!
来月の我が家で作成、宜しくお願いしま~すv-354

名前: yoko [Edit] 2012-03-18 14:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

