昨日から雨模様で寄せ植えを作ろうと思っていた勢いが萎えてしまいました
23日から幕張メッセで開催される日本フラワー&ガーデニングショウに、
日本ハンギングバスケット協会千葉支部が出展します。
ブースの設営が22日。 時間ばかりが過ぎていき、焦っておりま~す
明日は晴れそうなので、頑張り~す


           CIMG5784.jpg

         先週のアレンジメント教室の生徒さんの作品です
         春らしいでしょ
         ラナンキュラス、スイトピー、スカビオサ、桜、ピットスポラム


       CIMG5782.jpg


              CIMG5781.jpg

    
        CIMG5785.jpg

         それぞれ器が違うと同じ花材でも雰囲気が変わりますね!
         みなさんのおうちに春が到来したのではないでしょうか?

日本フラワー&ガーデンショウ

ビーズデコール

comment iconコメント ( -2 )

お世話になりました。

ご無沙汰でした。
お世話になりっぱなしでさよならで7月には幾重にもお詫びいたしますね。
やっと人間の住処らしくなってきたので皆さんからいただいた記念のお品飾っています。
近日中に画像をブログにUPしますね。
これからもよろしくお願いいたします。

名前: merumo [Edit] 2012-03-31 22:33

No title

merumoさん

お元気そうでなによりです。
7月に再会できるのを楽しみにしていま~すv-343 又素敵な作品たくさん作って下さいねv-323  私も新作どんどん作りますので。 
リボンも見に来てくださいv-353

名前: yoko [Edit] 2012-04-01 15:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

