今日はやっと晴れていい天気ですね
幕張メッセで開催されている(今日は最終日で~す)フラワー&ガーデンショウの設営と
ブース管理案内でお疲れ気味のConteです
今日は午後から最終日のお手伝いと撤去撤出に行って来ます

   
        CIMG5797.jpg

        ブースにはたくさんのハンギングを飾りました

CIMG5806.jpg

Conteは設営の際、自分のハンギングを落としてしまい・・・
        (おばさん、疲れていたみたいで!)
        寄せ植えはキレイに咲いてくれました


        CIMG5794.jpg

         バラバラになる前のハンギングで~す
         形もいまいちでまだまだ勉強不足を感じました。

支部のみなさんお疲れさまでした。
今後もよろしくお願いしま~す


                  



春のアレンジⅡ

春のアレンジはピンクかしら!

comment iconコメント ( -6 )

No title

conteさん
本当にありがとうございました。花苗は、これから人気が出そうなもの、珍しいもの等、素晴らしい先見の目で仕入れていただいたから、やはり大盛況でしたね~♪イエローのハンギングも場をパーッと明るくしていて、ん~!!良かったですね~!あの寄せ植えも大人気でしたし~!!!私も並んで買いたかったよぉ~!

名前: soyogonomi [Edit] 2012-03-26 17:19

No title

soyogonomiさん

お疲れ様でした! 今年は寒かったので春の花苗の出足が遅いようで~すv-298
でも皆さんに喜んでもらえて良かったv-363  
soyogonomiさんのハンギング、とても素敵で好評でしたねv-353 皆さん写真撮ってましたよ~   又お会いできる日を楽しみにしていま~すv-344

名前: yoko [Edit] 2012-03-28 16:31

No title

今年のガーデンショーには、行けず残念でした。
来年は、ミスのしないようにしなくては・・
お友達の開店は、5月だそうです。
その時は、よろしくお願いいたします。

名前: 辻本 [Edit] 2012-03-28 23:09

No title

辻本さん

ガーデンショーは今年で最後になるそうです。
今年は結構頑張って参加させてもらい、いい経験になりましたv-363
お友達のお店の件、また連絡下さいね。
お待ちしておりま~すv-298

名前: yoko [Edit] 2012-04-01 15:14

No title

ガーデンショウーが最後ですか?
設営にかなりの経費が掛かりますから、景気の悪い現在ではなくなるのも仕方がないのでしょうね。
う~ん、行きたかったで~す。

名前: 辻本 [Edit] 2012-04-03 23:14

No title

辻本さん

ガーデンショウが3月の時点で最後と聞きましたが、最終的にはまだ未定なようで・・・もしかして又来年も開催されるかも?
景気が良くなればいいのですがね!
東京においでの時はぜひご連絡くださ~いv-344

名前: yoko [Edit] 2012-04-04 15:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

